子宝相談

2人目ができず悩んでいましたが、体を整えて授かることができました。

Before

2人目の妊娠で流産をした為、漢方で体を整えたいと思いました。
漢方を飲む前は、生理前に頭痛があり、冬には冷えを感じることがありました。

before

After

漢方を飲み始めて、基礎体温は高温期低温期に分かれて安定してきました。
排卵期のおりものの量も増えてきました。
先生は漢方の話だけでなく、そのほかの話もできたので私にとっての気分転換になりました。

今、上の子が3歳ですが、兄弟ができて本当に良かったです。
子育ては大変ですが、授かった幸せを忘れずに過ごしていきたいと思います。

治療中は漢方や食事、その他生活で気を付ける事などのできることをしたら、あとはあまり思い悩まないように心がけました。(実際は難しい面もありましたが)
ストレスを減らすように工夫することも良い方向へ向かうのではないかと思っています。
みなさん頑張りすぎないようにしてくださいね。

誠心堂薬局 南行徳本店のお客様の声

after

TEL:047-398-9393
住所:千葉県市川市南行徳3-1-2 宮崎ビル

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品